boketeを松本太志が30,000ボケ以上まとめています。最新の面白ボケて達を毎日厳選ピックアップしていきますw

「みんな、聞いてくれ」

2016.06.28

みんなでサザエさん観賞会しよう

「…見てるよ~」

2016.06.28

誰も見てないなら、テレビ消すよ〜

2016年6月28日のbokete傑作選

2016.06.28

本日から報道ステーションを担当させて頂きます。

目隠しするね〜と言われたので、サプライズを期待していたが、13時間経過時点で監禁だと気づく

“馬刺し”という言葉を聞いた所までは覚えてる

ネコバスがついにモノレール化

「やったな!ついに社長の浮気相手を見つけたぜ!」「……妻だ。」

「キャンプ楽しみ〜!そうだ!焚き火もしようよ!何か燃やすもの燃やすもの!」と言ってたご主人と一瞬だけ目が合った

苦節20年、ようやく作り出した最高のコンニャクが全く売れないのに切れ目を入れただけで何故か飛ぶように売れた

泣いた振りで親の様子をうかがう子供(age35)

四世の

「たかし君、風邪大丈夫?プリント持ってきたよ」

ボケ速管理人:松本太志

ご訪問ありがとうございます。
ボケ速(正式名称(仮):ボケた後の評価確認スパンの速さは異常)は、「boketeを使ってさらにぼける」ことに特化したWebサービスです。センス溢れるボケて職人のコラボ&キュレーション(まとめ)をお楽しみ下さい。

↓ボケ速をシェア↓

Facebook Twitter はてぶ feedly

カテゴリ

アーカイブ

リンク